SSブログ

咖滋咪 野臣一美 [Wretch]

1650411068.jpg

昵称:Kazumi
生日:7/19
血型:O型
身高:161cm
体重:46kg
三围:32F.24.35
album:http://www.wretch.cc/album/Kazumi719
androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.androbook.material120222230923_e8c7d190&hl=ja

日本語の苗字があるけど、100%台湾人だそうです。なぜ日本語を付けてるのかは謎です。
彼女の写真集アプリもありました。

1132930703.jpg1478347718.jpg1588465394.jpg1588465395.jpg1650388537.jpg1650401507.jpg1650411082.jpg1969710151.jpg1650426263.jpg1650426270.jpg1650450294.jpg1650456609.jpg1650499328.jpg1721031303.jpg1721031306.jpg1737070622.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 2

コメント 2

淳司

もしかして私・・・
・・・?
コスプレ好きなのか・・・(@@)?
by 淳司 (2012-04-15 11:11) 

1

貴方は「豊胸手術を受けない欧州民族の女は皆貧乳である。欧州民族と結婚する東洋の男は沢尻エリカの父親のように皆短命である」ってメッセージを1万人に送信しないと貴方は1万か月貧乏で不幸になる
どうせ貴方は元々貧乏で嫌われているから、道理でネット世界しか生きられない。
送信しないと貴方は更に貧乏になって、貴方の家族は皆死ぬよ。
暴力団の知り合いは麻薬の実験対象者を探しているから。
貴方がyahoo,知恵袋に送信した記録でIPと地域を逆探知で分かるんだ。
貴方の家族皆一生出かけなければ大丈夫だけど。
貴方の住所を暴力団に教えたらギャラ貰えるし
貴方のようなゴミキモオタを犠牲しても倫理違反にならないから
殺すのは暴力団のほうだから、
警察を呼んでも貴様の家族が死亡する事実は変わらないから

by 1 (2013-07-10 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Related Posts with Thumbnails

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。